初診ネット予約

はじめての方へはじめての方へ

ホーム > はじめての方へ

はじめてご来院いただく方へ

診療はお電話でご予約ください

ヒロデンタルクリニックは予約優先制になっております。 まずは、お電話でのご予約をお願いいたします。 ※緊急の方もまずはお電話でのご連絡をお願いいたします。 クリニック外観

初診時は保険証をお持ちください

クリニック待合室 初診時は、受付に初診の旨をお伝えいただき、保険証の提示をお願いいたしします。 受付スタッフから、問診票をお渡しいたしますのでご記入をお願いします。 お口の中の症状、お悩み、お身体の状態や治療方法や内容についてご要望などがございましたらお書きください。 現在、お薬を飲まれている方は、お薬手帳をご持参していただくようお願いいたします。

診療の流れについて

問診票にご記入いただいた内容を元に歯科医師・歯科衛生士がお話をお伺いいたします。 矯正やインプラントなど治療内容によっては、初診時はカウンセリングや検査を行う場合があります。 治療内容を説明後、治療に入ります。 治療内容について疑問やご希望があれば遠慮なくおっしゃってください。 カウンセリング風景

診療後について

治療後については、ご自身の歯で生涯過ごすために予防歯科として3~5ヵ月に1度の 定期検査をおすすめいたします。 ぜひ、当クリニックを”かかりつけの歯医者”としてご利用ください。
ご予約はお電話でお願いします。皆様のご来院をお待ちしております。
お問い合わせ・ご予約はお電話でお気軽に
03-3652-0005 初診ネット予約 メールでのお問い合わせ
  • セラミック治療
  • むし歯治療
  • インプラント治療
  • レーザー治療
  • 入れ歯治療
  • 矯正歯科
ヒロデンタルクリニック 外観 tel:03-3652-0005 診療時間 10時から12時半 14時半から21時 木/祝休診
Copyright (C)2020 Hiro・Dentalclinic All Rights Reserved.